07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み

2009/08/17
20090817142623
20090817142619
またまたご無沙汰しております。
西海です。

高校野球も始っていよいよ夏らしい感じになってきましたね~


8.10-8.14まで夏休みいただきました。

毎年だいたいお馴染みのメンツで今年は、四国へ。


とりあえず香川でうどん。

旅館がある愛媛について、海。

人は少ないし水は冷ためでしたが、はっちゃけてきました。

夜は町にでて松山散策。
ちょうど祭りとかやってて盛り上がってました~

翌日は朝おきて、道後温泉へ。
前日の日焼けで半身浴もままならなかったですが、それもそれでよかったです。
いい湯でした~

こんな感じでした



あとやり残してることは、花火ぐらいですかね~

この季節にしかできないこと今しかできないこと、していきます

今をいきる。明日やるのではなく、いまやる。明日になっても明日は今日になり、明日はいつまでたってもこない。 

きょうは関学ですね~
暑くて応援にはいけないですが、テレビ見ながら応援しています。
必ず勝てる がんばれ~
14:19 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

