09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

100万人のキャンドルナイト

2009/06/15
072_convert_20090615174622.jpg075_convert_20090615175012.jpg076_convert_20090615175106.jpg078_convert_20090615175150.jpg080_convert_20090615175230.jpg083_convert_20090615175321.jpg074_convert_20090615174911.jpg086_convert_20090615175405.jpg

こないだ木曜日に茶屋町でやってるキャンドルナイトに行ってきました。

去年も行ったのですが 今年もなかなかよかったですよ~

~電気を消して、スローな夜を~
私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2009年の夏至前夜、6月21日の夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気をけしましょう。
ロウソクの光で子供に絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、ある人は世界のいろいろな場所で生きる人々のことを思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓を開くことです。
それは人間の自由と多様性を思い起こすことであり、
文明のもっとおおきな可能性を発見するプロセスであると私たちは考えます。
1人ひとりがそれぞれの考えを胸に、ただ2時間電気を消すことで、
ゆるやかにつながって『くらやみのウエーブ』
地球上に広げていきませんか。
2009年、6月21日、夏至の日。夜8時から10時。

電気を消して、スローな夜を。

100万人のキャンドルナイト。


どうですか~
めちゃくちゃ素敵ですよね、みなさんもぜひ。
ほんの、ほんの少しの時間、電気消してみてはいかがですか。




18:05 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

