09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

楽しみ

2008/06/19
こんばんわ。ご無沙汰しておりました。
roomの西海和也です。

ちょっとブログを描いてなかったうちに
マメに描いていた時よりも
色々なことがありましたので、
これからじょじょに書いていきたいと思っております。


まず一つ目に
最近ものすごい嬉しい出来事がありましたので
かきます。


ホームランとゆう、普通の本屋さんにおいてあるような
高校野球の雑誌があるのですが、知っていますか


それに、僕の後輩たちが載ったんです

有力校特集で載せられていました。

もう本間に嬉しくて、興奮しました。



明日は、兵庫大会の抽選日です。


皆さん、今年の兵庫大会は面白くなりそうです。

要checkですよ

20080619223510
22:34 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | 晴天 »

