09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

金沢

2009/06/05
みなさんお久しぶりです~

約1ヶ月ぶりの更新でございます笑 アキさんにも言われ始めたしぼちぼち…

最近は自分的にやらないといけないことと言いますか、危機感といいますか、
色んな事をやっていこうと思い、結構時間におわれている感があります。

まあでも、基本的にのんびりした性格やし、これぐらいが丁度ぐらいかなー
って思ってます。

なんしか今は自分にたりひんとことか、そうゆうのを、とにかく必死で埋めていく。
そんな感じです。


さて。

1ヶ月も更新してなかったので、やっぱりその間に色んな出来事があったのですが、
きりがないので、1番最近の出来事だけ書きます



昨日店を休みにさせて頂き、金沢に講習会にいってきました。

すごく前向きでパワフル、ソウルフルな方達の貴重なお話をたくさん聞く事が出来ました。

やっぱり何でも自分の気持ち次第、意識次第、自分が変われば周りも変える事が出来、
ベクトルがすべていい方向に向きだす。何に対しても謙虚で素直にうけとめ、物事を主体的に捉えていく。

これがすごい重要で、わかっているけど、なかなか出来ない事。
コツコツやっぱりやっていかないとだめですね~

もう周りには、“chance”であふれています。





21:19 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

