07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まだまだ寒い日が続いていますね~

2009/02/07
お疲れ様です。
サイカイです

今日は営業が早めに終ったので、宮本さんと一緒に帰りました。

まず宮本さんが、ゲーム屋さんに行きたいと言い出したので、近くのゲーム屋へ。

ひっさしぶりに行ったので思いのほか僕もテンションあがってしまいました。

次に、roomのドンキーマンこと宮本さんが、ドンキいこって言ったので
ドンキ行って、生活用品買いそろえました。

そろそろ時間もいい時間になってきたので、ラーメン食べに行きました。

もう僕ら ってゆうか特に僕。
ラーメンばっかり食べてます。

今日は『どん』てゆうお店に行きました。
こってり豚骨みたいな感じで、結構僕好みで、気に入りました


明日も張り切っていきます~
23:21 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
さいかいさん、太りますよ。笑

管理者のみに表示
« OB | HOME | 22年 »

