09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何気ない休日

2009/01/26
お疲れ様です、room西海です

今日は特に予定がなかったので、

ようやっと

市役所いってきました。健康保険の件で。

保険証手に入れました~これで歯医者にも通えます


夜は友達とラーメン食べに行きました。

『こくいち』
明石にあるんですが、
豚骨しょうゆ。スープ濃い目。
絶品でした。

そのあとはお決まり、バッティングセンター!
いつもは110キロとかで余裕かましてうってるんですが
今日はダルビッシュの変化球ばっかり打ってました。

気付いたら4ゲーム打ってました~

明石のメジャードームってとこのダルビッシュはなかなかやりよりますよ~

興味がある方。ぜひ!

001_convert_20090126230313.jpg002_convert_20090126230413.jpg

23:19 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ダルビッシュの縦スラはヤバイですねっ(ノ><)ノ今度は球児にも挑戦しましょう☆

管理者のみに表示
« 22年 | HOME | 連休 »

