05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

happy birthday

2008/12/01
20081220233528
20081220233525
20081220233522
20081220233520
20081220233517
20081220233514
20081220233510
20081220233506
こんにちは、room サイカイです。

この前知り合いのかたに店のスタッフを食事に誘って頂き、行ってきました

スタッフ江見と江見の奥さんとその方の誕生日が偶然、いや必然、すごく近いことが
あって スタッフ宮本と僕も一緒に連れて行ってもらいました。

結論からゆうと、もう、何もゆえません。半端じゃないぐらい美味かったです。
もうスタッフ全員、やばい やばい 言うてました

楽しい話や、ためになるお話もいっぱいきけてすごいいい時間になりました。

お誕生日おめでとうございました。
ありがとうございました
02:14 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

