05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

地元にて

2008/06/10
こんばんわ。roomの西海です★
今日は仕事がお休みだったので、
久し振りに地元に帰りました。

帰る途中に垂水によってオムライス食べました。

20080610003007.jpg


20080610003010.jpg



こいつは、僕ではなく、友達です。
なんなんでしょう、この満足げな顔。

地元に帰ってとりあえず
バッティングセンターに行って体のキレを取り戻しに行きました



20080610003012.jpg
20080610003014.jpg
20080610003016.jpg
これも友達です。
『川上いわしたる見とけよ
とか言って物凄い汗流しながら本気で125㌔打ってました。



バッッティングセンターが終わって
暑くなったので河川敷に涼みに行きました

久し振りの地元の風景に癒されてきました。


そのあと、友達4人で近くの友達の家に行き
急遽おばちゃんに焼き肉よばれました
おばちゃんいつも急やのにありがとうございます。
またお邪魔します。


今日は地元に帰っていろんな勇気をもらってきた気がします。

教育実習で、寝る暇もないぐらいがんばってるやつ

就活で必死になってるやつ

鍼灸師でなかなかお客さんつけれずに頑張ってるやつ


いろんなこと喋ってもっと自分も
もっと頑張らなあかんて思えました。

以上でした

20080610003018.jpg
/>
00:28 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

