05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

休日

2008/09/29
こんばんは、ROOM西海です★


最近急に涼しくなってきたので着る服に戸惑っております。


早く秋服にチェンジしないと風邪ひきそうですね。
とか言いながら、まだ半袖で通勤している僕ですが。
あ~もうすでに冬服ほしいですね



さて今日はお休みだったので、映画観ました。



パコと魔法の絵本。

嫌われ松子の一生の中島監督の作品で、かなりの豪華キャスト。
記憶障害の女の子とそのまわりの変わった人たちの話。

カラフルな映像や、ユニークな演技、良かったです。





さて、10月から〝電子トリートメントキャンペーン〟やってます☆

ぜひ1度おためしあれ。

23:17 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | 休日 »

