05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2008/07/04
こんにちは、西海です☆

昨日は僕が月に1度楽しみにしている友達の田中氏(以後リベ氏)
が来る日でした

彼とは幼稚園からの仲なのですが、今でも月に一度店にモデルとして
遊びに来てくれてます。

昨日は、いつもはバリカンで6㍉に刈るだけのリベなのですが
何があったのか
昨日は
『お洒落ボーズ』にしてくれと言われたので、ハサミでcutしました

アドバイスをもらいながら、一応自分のイメージしてるように切りました。



cut前の田中氏
P7030046_convert_20080704125300.jpg




cut後の田中氏
P7030055_convert_20080704125538.jpg



髪は短くなったんですが、ヒゲが随分のびたようです。笑





最後にお互いを励まし合いわかれました

P7030061_convert_20080704125740.jpg







14:18 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 船場 | HOME | 6/30 休日 »

