05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

6/30 休日

2008/06/30
こんにちは。
roomのサイカイです

今日はお休みだったので
ゆっくりしてました

とりあえず朝起きて歯医者いってトリトンカフェでお昼たべました。


001_convert_20080630223529.jpg


『きんぴらごぼうと蒸し鳥のサンド』食べました。

009_convert_20080630223630.jpg


うまい  超ヘルシー
久し振りの野菜に思わず顔がホコろんでしまいました。
002_convert_20080630223428.jpg



デザートのチャイのプリンです。

014_convert_20080630224157.jpg


可愛い雑貨や本もおいてあるので
ぜひいってみてくださいね




こないだガムで口の詰め物が
はずれたので今日から歯医者さんにお世話になることが決まりました。
毎週月曜日はがっつり治療に専念します
023.jpg



窪塚、CDだしてます。

024.jpg



あしたは、後輩たちの初戦です

見に行けへんけどがんばれ



22:53 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
☆歯☆
しっかり歯、治してくださいな!!体が資本です(^O^)
体が資本ですよね。真面目で的確なコメント頂きありがとうございます笑             ようやく虫歯1本目なおりそうです。  

管理者のみに表示

