05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝★ROOM Hair Designスタッフ ブログスタート

2008/05/30
20080530174009
20080530174007
20080530174004
本日からめでたく、RoomHairDesignスタッフブログスタートさせて頂く運びになりました。 


ホームページを活性化させ、より多くの方にもっと『ルーム』のことをしって頂きたいと思い、ルームスタッフがこれからブログを書いていくので、よろしくお願い致します。 


ではスタートです。 



今日の休憩時間にちょっと時間が空いたので、前々から気になっていた、淡路島バーガーに行ってきました。 


ここでは淡路産のたまねぎを使ったオニオンリングや、淡路牛を使ったハンバーガーなどがあります。 


今日は初めてとゆうことで、定番のハンバーガーと、オニオンリングを注文し、店に持ち帰りました。 


淡路島バーガー初体験のぼくと先輩スタッフ宮本と、店長とで食べました。 


店長「うまいやろー、やっぱこれにはコーラやなぁ」
スタッフ宮本「やばいなぁ。」

と言って宮本さんは肉汁を服や地面にこぼしていました。 


またぜひみなさんも一度いってみてくださいね。
17:38 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

