07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ルーブル展

2009/08/28
room西海です。

こないだの月曜日時間があったのでふらっと京都に出向いて、気になってたルーブル美術展見てきました。

やはり素晴らしいですね~ 
今にも動き出しそうな躍動感と手に取れそうな立体感。
たくさんの人が来てました。

それから初めて琵琶湖いきました。
癒されました~
00:23 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏休み

2009/08/17
20090817142623
20090817142619
またまたご無沙汰しております。
西海です。

高校野球も始っていよいよ夏らしい感じになってきましたね~


8.10-8.14まで夏休みいただきました。

毎年だいたいお馴染みのメンツで今年は、四国へ。


とりあえず香川でうどん。

旅館がある愛媛について、海。

人は少ないし水は冷ためでしたが、はっちゃけてきました。

夜は町にでて松山散策。
ちょうど祭りとかやってて盛り上がってました~

翌日は朝おきて、道後温泉へ。
前日の日焼けで半身浴もままならなかったですが、それもそれでよかったです。
いい湯でした~

こんな感じでした



あとやり残してることは、花火ぐらいですかね~

この季節にしかできないこと今しかできないこと、していきます

今をいきる。明日やるのではなく、いまやる。明日になっても明日は今日になり、明日はいつまでたってもこない。 

きょうは関学ですね~
暑くて応援にはいけないですが、テレビ見ながら応援しています。
必ず勝てる がんばれ~
14:19 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

7月の出来事

2009/08/02
お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりのブログ更新になります~!
7月にあった出来事を綴ります


7.20
この日はオーナーとオーナーの家族ご一行と、愛媛、今治に。
講習が昼過ぎからにも関わらずだいぶ早くについたので、今治探索★特になにもなかったのですが、タオルなとが有名みたいなんですねー★とにかく休憩がてらに前々から調べておいた、喫茶店へ。 
サンドイッチがおいしいと聞いていたのですがあいにく14:00~のメニューで、モーニングっぽいのを頂きました。 
それから五時ぐらいまで講習があり、そこからチーム田中は広島に向かい、僕は友達のいる香川に向かい、別行動。

7.21
朝早くに起きて、とりあえず香川でいちばんお洒落なところに連れていってくれ とゆうことで、ジーンズファクトリーとゆう所に案内されました。あんまり期待はしてなかったのですが、想像以上に良かったので満足★ 

次に香川っぽいもの、うどん以外で! とゆうことで行ったのが 鶏肉のお店。なんか骨付きの鶏肉を小さく切って食べるってゆうシンプルな料理。かなり美味でした~★ 

次に香川で直島以外で、アートなところに連れていってくれ! とゆうことで行ったのが『猪熊弦一郎美術館』。前々からいってみたかったところだったのですごい楽しみにしてましたー。良かったですよー 
ちょうど韓国アートのイベントをやっていて、それが結構ぶっとんでいて良かったです。

そこから高松駅近くのカフェ、『UMIE』へ。
ごっつええ感じでしたー

7.22 
四国帰りにそのまま加古川に帰っていたので、この日は地元でスローライフ。
どっか加古川カフェないんーって探してたらええとこ見つけました。『花茶茶花カチャカチャ』とよみます。
これまた僕好みの隠れ家っぽいカフェで、めっちゃええ感じのおっちゃんがやってるカフェです。 
料理もボリューム満点で、デザートも充実~ 

8/1
ZEPP大阪にてハイエストマウンテン後夜祭へ 
去年にもましてヤバかったです~
ぼちぼち昼間にもいきたいものです 


こんな感じの7月でした★ 高校野球も始まるしまたまた楽しみがいっぱいです。ぼちぼち更新していきます
12:03 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

