03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆるく

2009/04/27
今日は店がお休みで、久しぶりに予定がなかったので、
1人で ふらっふら しておりました。

マリンピア行って、加古川帰って、おばーちゃん家でご飯食べて、友達と会ってまたラーメン(加古川に出来た、満天とゆうお店。なかなかイケてました)食べて、バッセン行って、また1人友達合流してアイス食べて、最近の出来事報告しあって、おにーちゃんの子供の髪切って。


そんな 

そんな1日でした。


こいつらです。だいぶアッホですわ~ 可愛いすぎですわ~
20090428233817
23:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近のこと

2009/04/24
最近のこと、書いていきます。

昨日は三宮でまた、前のカラー講習の続きに行ってきました。

前はモデルが探せなかったので江見さんにモデルになってもらったんですが、

昨日は友達が来れるってことで、モデルになってもらいました

今回の講習でまたいろいろ知識や技術が増えたので、

もう少し研究や工夫して 自分のモノになったらお客様にもさせていただきますので◎


もうすっかり春になってるので、パーマやカラーで気分転換しましょう

ちなみに本日4月24日は我が店長の誕生日だったのです

今日からHPリニューアルしてますので、そこらへんも要チェックですよ
23:41 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

もう春ですね

2009/04/20
roomサイカイです

久し振りにブログ更新します。

先週はほかのスタッフが書いてたみたいに、カラー(カスケーディング)講習に行ったり

僕は昨日店長と芦屋のサロンへ。
ミーティングに参加せていただきました。

他のサロンとそういう形で交流することってあまりないので、
色々ためになりました。

ヘアショーや、コンテストのこと。

自分が常にわくわくできるようなこと。より具体的に。より大きく。より現実的に。よりリアルに。
イメージしていきたいです。

今日明日と2連休なんで
はっちゃけてきます~

あ、もうすぐストレートキャンペーン始りますので、これからの季節クセが気になる方は、
是非是非★★
11:00 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

休日

2009/04/06
こんばんは。
roomサイカイです

今日は月曜日でお店の営業はお休みだったのですが、いろいろやることがありました。

朝起きて、8時から、友達のカットとカラーしました

幼稚園から高校まで学校が一緒だった女の子から、最近連絡が何年振りかにあって
今西宮に住んでるってゆうもんで、モデルになってもらいました。

今は梅田の阪急の喫茶店で頑張ってるそうです。

ヘアスタイル、色、気に入ってくれたみたいで良かったです。


11時からは、久し振りに前からお客様に呼んでもらってるソフトの練習があったので
浜のほうでやってきました
ひっさしぶりにイイ汗流せて、気持ちよかったです。


夕方からは、自分の髪きりにいってました。
またいつもみたいにしょうもない話や色んな情報交換やら恋愛の話や真面目な話やらできて、
またまたとてもいい刺激もらってきました。
僕にとっては、自分のモチベーションを上げたり、新しい感性を見いだせたり、気分をかえたり、何も考えない時間が作れたり。
この月に1度のこれが僕にとってはとても大事で、何にも変えられないものなのです。
23:20 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2009/04/06
22:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

姫路

2009/04/01
ご無沙汰です、roomサイカイです。

この間の月曜日に地元の友達と、急に姫路方面でもいこーってなりまして
行ってきました

姫路城と、その横の動物園。

動物園に行った記憶がもうなかったので、動物園めっちゃ興奮しました。

シロクマとか、なんかものすごかったです。

僕の地元の友達もついに就職の時期にさしかかりまして、

みんな東京やら大阪に研修行ったりして頑張ってます。

僕も負けてられませんね~頑張ります
13:03 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

