01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いよいよ

2009/02/28
はい、0時すぎました。


いよいよ明日、3月1日で、お陰様で。

記念すべきroomhair1周年の日です。

皆様の支えがあり、ついに無事この日を迎えられそうです。

僕たちスタッフにとってもすごく特別な日。

今まで全く違う場所にいた人が、何かの縁で今のこの店に集まってきました。

僕にとってはすごく変化があって刺激的な1年になりました。

今までとは環境がガラっと変り、今までになかった責任感や向上心が生まれてきました。

僕はここでいいスタッフと出会って、いいお客様と出会って、ほんの少しずつですが、毎日成長させてもらってる気がします。

この1年自分自身考えることが多く、充実した1年にすることができました。

今日は1年の締めくくりの日。

店長が言ってたように来年につながる大事な日。

精一杯、美容師楽しみたいと思います。

明日からも今まで以上に頑張りたいと思います。
00:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに

2009/02/26
ついに…

クオーターパウンダーが、roomhairにも上陸しました

lessonの前に小腹が空いてたので近くの駅前のマクドへ

味はまあ良かったんですが、だいぶ重かったです。

僕の弱った内臓には相当きつかったです。

でもまあ前々から食べるの楽しみやったんで 食べれてよかったです~


DSCN0370_convert_20090226183549.jpg
DSCN0369_convert_20090226183455.jpg
18:38 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

早く春、こないですかね~

2009/02/24
こんにちは。roomさいかいです

今日は月曜日でお休み頂いていたので、前々から楽しみにしていた安藤忠雄建築展行ってきました。

去年、直島に行って以来まだこの人から目が離せてません。

以来この人に関する書物読み漁ってます

建築の詳しいこととかは全然無知ですが、なぜかこの人の建築物には惹かれます。

今日でまた少し解った気がします。

3/7まで本町でやってるので、気になった方は是非行ってみてください。

忠雄
ラッピン
らも
りべ 寿司


00:28 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

邦画のほうが好き

2009/02/23
20090223234227
20090223234218


えー

時間が出来たので、また観ました。邦画。

そうです、僕は、邦画が大好きなのです。

とはいえ、まだまだ未熟者ですが。

ひとつは『たみおの幸せ』
もうひとつは『9souls』

たみおの幸せは、なにも考えずに見れる作品。
9soulsは考えさせられる作品。

なんにしろ2つともよかったです。

千原jrとかでてますよ。

ぜひ

23:39 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

OB

2009/02/22
こないだの日曜日に僕の母校の野球部のOB戦がありました。

僕は仕事で行けてないのですが…

話をきいた所、先輩のチームに1敗1分やったみたいです。

まあ、エースの子ともう一人島根いってる奴と僕が行けてないからしゃあないか~

とか言うてます。

後輩達も結構来てたみたいなんですが、

4月に後輩の1人が結婚することが決まったらしいです。

野球部第1号です。

僕は大してびっくりしなかったんですが、みんなはだいぶ驚いたみたいです

それにしても目出たい話ですよね。

やっぱ後輩可愛いし、自分の子供みたいに、心から嬉しいです。

また次はおれが行ける時にOB戦しよな~

ボーリング
ボーリング2
ボーリング3
ボーリング4
ボーリング5
ボーリング6
ボーリング7


                   さいかい


12:03 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

まだまだ寒い日が続いていますね~

2009/02/07
お疲れ様です。
サイカイです

今日は営業が早めに終ったので、宮本さんと一緒に帰りました。

まず宮本さんが、ゲーム屋さんに行きたいと言い出したので、近くのゲーム屋へ。

ひっさしぶりに行ったので思いのほか僕もテンションあがってしまいました。

次に、roomのドンキーマンこと宮本さんが、ドンキいこって言ったので
ドンキ行って、生活用品買いそろえました。

そろそろ時間もいい時間になってきたので、ラーメン食べに行きました。

もう僕ら ってゆうか特に僕。
ラーメンばっかり食べてます。

今日は『どん』てゆうお店に行きました。
こってり豚骨みたいな感じで、結構僕好みで、気に入りました


明日も張り切っていきます~
23:21 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

22年

2009/02/04
お疲れ様です、room西海です。

こないだ、2月1日誕生日を迎えました。

ボクも22歳になりました。

もう本間にいろんな方に祝って頂きまして、びっくりしました

家族

友達

roomのスタッフ

他 ぼくを取り巻く人たち

本間にありがたい。


誕生日は年に1度主役になり、人に祝ってもらう日ではなく。
年に1回自分や周り見つめなおし、自分を取り巻く環境に感謝する日。

そう思います。


今年1年も突っ走っていこうと思います!



20090204222845
20090204222841
20090204222832
20090204222823
誕生日誕生日2
22:26 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

