12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何気ない休日

2009/01/26
お疲れ様です、room西海です

今日は特に予定がなかったので、

ようやっと

市役所いってきました。健康保険の件で。

保険証手に入れました~これで歯医者にも通えます


夜は友達とラーメン食べに行きました。

『こくいち』
明石にあるんですが、
豚骨しょうゆ。スープ濃い目。
絶品でした。

そのあとはお決まり、バッティングセンター!
いつもは110キロとかで余裕かましてうってるんですが
今日はダルビッシュの変化球ばっかり打ってました。

気付いたら4ゲーム打ってました~

明石のメジャードームってとこのダルビッシュはなかなかやりよりますよ~

興味がある方。ぜひ!

001_convert_20090126230313.jpg002_convert_20090126230413.jpg

23:19 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

連休

2009/01/24
お疲れ様です。roomサイカイです。

こないだの月曜日、風邪にも関らず、奈良公園に行ってきました。

小学生の時以来だったので、10年ぶりぐらいに行ったんですが、その時よりもはるかに
大仏とか見て興奮してしまいました。

やっぱ大仏すげー と思いました。

今行ってみると大仏の鼻の穴も随分小さくなってた。

てゆうか、あんなに、鹿。いたんですね。
それに1番びっくり致しました。

案の定翌日火曜日は1日中爆睡。

いい連休でした。

明日は近くの中華屋さんで、新年会の予定です!


スラムダンクの10年後が、ついに書籍化されるみたいです。

発売日はまだ未定、待ち遠しいですね~

それでは。

111_convert_20090124222009.jpg113_convert_20090124222049.jpg118_convert_20090124222149.jpg122_convert_20090124222233.jpg126_convert_20090124222301.jpg112_convert_20090124225423.jpg116_convert_20090124225520.jpg118_convert_20090124222149.jpg119_convert_20090124225604.jpg123_convert_20090124225649.jpg124_convert_20090124225741.jpg










22:08 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

あ~ 僕完全に風邪ひきましたね

2009/01/19
20090119002820
皆さんお疲れ様です、ROOMサイカイです。 


さっきの出来事。 

地元のつれに電話をかけました。

ボク『もしもし』

つれ〈お前風邪ひいとんけ〉

あー いいですよねぇこの感じ。なんなんでしょうねぇ、『もしもし』の一言で全部わかっちゃうんですねぇ。 
なんか疲れなんかだいぶふっとんじゃいました

以上。
00:25 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

今日も寒いですね

2009/01/15
お疲れ様です、room西海です

ついに、スノボー行ってきました。何とか無事帰ってこれました

感想。
こけてばっかやったけど、めっちゃおもろかったです!
はまりそうちかいうちにまたいきたいと思います。


今日roomでは営業後、月1でやってるミーティングの日でした。
いつもどおりハンバーガー食べながら、みんなで色んなこと話し合いました。
今年一年をさらに充実させるために。

あ~ 江見さんが言ってたクオーターなんとか…気になります

帰ってきてちょっと調べたら、記念Tシャツみたいなものがあるみたい。



01:38 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

初★

2009/01/11
皆さんあけましておめでとうございます。
roomサイカイです

ついに2009年ですね、新しい年こうして健康な体で迎えられたことに感謝です。

こないだ、初めてえべっさんに店長家族につれていってもらいました。

なんかお化け屋敷とかあってびっくりしました。

元旦に地元加古川でひいたおみくじは吉でした。

地味な感じなんですが、今日お客さんが大吉より吉のほうがこれから1年ええことばっかりある
っておっしゃてたので、それを信じていこうと思います。

さて
話は変わるのですが、明日はじめてのスノボー行ってきますハチ北!

たまたま今日いってる人の話をきくと、人も少なくてごっつええ感じ!らしいです。

今回行く連中は、みんな初心者。相当おもろいことになりそうです。

今回のスノボーでの目標。
1、けがをしない。
2、ひとに迷惑をかけない。
3、朝、5時起きで早いけど寝坊しない

この3つにします。

とゆうことで
今から加古川に帰るので、今日はここら辺で失礼いたします!


099_convert_20090124221652.jpg
et="_blank">098_convert_20090124222440.jpg101_convert_20090124221801.jpg104_convert_20090124221838.jpg105_convert_20090124221916.jpg




21:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

