11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス

2008/12/24
男二人のクリスマス。

楽しい楽しいクリスマス。

088_convert_20090124223653.jpg096_convert_20090124223835.jpg

083_convert_20090124223613.jpg
090_convert_20090124223742.jpg
22:44 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ほっこり

2008/12/20
20081220234332
20081220234329
20081220234326
20081220234323
20081220234320
20081220234317
20081220234314
20081220234310
こないだ実家にちらっと帰ってきました

いや~癒されました
23:40 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

もう年末ですね

2008/12/20
20081220233023
ご無沙汰してました、room西海です。

いやーすっかりもう年末ですね。自分自身まったく年末ってゆう実感はないんですが
やっぱり街のイルミネーションとか見てると今年も終りなんやなって思います。

終りよければすべてよしではないけど、改めて振り返れば今年は僕自身いろいろと変化があったんちゃうかな と思う年でした。最後まで全力ではしっていきたいと思います


明日のクラブワールドカップ決勝、今から楽しみすぎますね~
23:26 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

happy birthday

2008/12/01
20081220233528
20081220233525
20081220233522
20081220233520
20081220233517
20081220233514
20081220233510
20081220233506
こんにちは、room サイカイです。

この前知り合いのかたに店のスタッフを食事に誘って頂き、行ってきました

スタッフ江見と江見の奥さんとその方の誕生日が偶然、いや必然、すごく近いことが
あって スタッフ宮本と僕も一緒に連れて行ってもらいました。

結論からゆうと、もう、何もゆえません。半端じゃないぐらい美味かったです。
もうスタッフ全員、やばい やばい 言うてました

楽しい話や、ためになるお話もいっぱいきけてすごいいい時間になりました。

お誕生日おめでとうございました。
ありがとうございました
02:14 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

紅葉

2008/12/01
こんにちは、room西海です。

いやーもうすっかり秋になりましたね。

と、いうことで 紅葉をみに京都に行ってきました

実際紅葉目当てで京都に行ったのは、今回が初めてでした。

天気予報では1日雨だったんですが、思ったより雨も降らなくていい感じでした。

昼間は嵐山にいき、夜は清水寺がライトアップされていたので行ってきました

どちらも、文句なしにきれかったです。

やっぱりその季節にしか見れないものや、いい時期が短いものは
その分その一瞬一瞬が最高に美しいんだなー と感じました。


                      以上
01:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

コンテスト

2008/12/01
ご無沙汰しておりました、room西海です。

最近ぜんぜんブログ更新出来てなかったのですが、
その間に色んなことがありました。

まずはコンテスト。
この店でのみんなででる、初めてのコンテスト。

みんな馴れてないなりに、ひとりひとりそれぞれの個性を出せたと僕は思います。

結果はどうあれ、それぞれの思いがあると思うけど、必ず今後に繋がっていくと思います。

このコンテストに関わって頂いた方々すべての人に感謝します。

みなさん お疲れ様でした
01:46 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

