06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2008/07/26
こんにちわ。

この日もモデルさんが来てくれました。

この子は友人の友人で姫工野球部だったらしく、野球の話で大いに盛り上がりました。

また遊びにきてね☆

P7260032_convert_20080729181739.jpg
P7260035_convert_20080729181857.jpg
22:16 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

やりましたr

2008/07/25
ついにやりました。

加古川北高校、甲子園出場決まりました!!

加古川北5-2洲本

西兵庫を制し、8月2日から夏の甲子園が始まります。

日程も決まり、大会7日目の2試合目になりました。

僕らがかなえられなかった夢を後輩たちが叶えてくれました。

本間にありがとう!絶対応援いきます!!


00:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

母校

2008/07/24
こんにちは。
ルームのサイカイです☆   
明日はいよいよ、僕の母校、加古川北高校の決勝の日です。         
もう本間に今日から興奮してなかなか寝れそうにありません。        うまく言葉では表現できないのですが、明日は本間に僕のなかで印象にのこる日だとおもいます。                明日も、公立高校らしく、がむしゃらに、泥臭く、一戦必勝で、北高らしく、謙虚に、すがすがしい野球を見せてくれることを願ってます。         僕は観にはいけないですがずっと応援しています、北高の勝利を確信しています。             



頑張れ 北高!
00:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

海の日

2008/07/21
今日は海の日です。
海の日に海いかんとドコいくねん とゆうことで、
行ってきました。大蔵海岸


仲のいい友達5人でひとりが車をだしてくれたので
車にのりこみ、大蔵海岸でバーベキューしました
大蔵海岸
028_convert_20080721221842.jpg

今年初めての海でめっちゃアガりました
これぞ夏って感じで★
025_convert_20080721221806.jpg
022_convert_20080721221718.jpg


そのあと釣りざおを持ってきてたので皆で釣りしました。
ほとんどみんな初心者やったんですが、めっちゃはまってました。笑
037_convert_20080721222004.jpg

釣れた魚をから揚げにして公園で食べました
048_convert_20080721222109.jpg
056_convert_20080721222208.jpg
065_convert_20080721222249.jpg
これはめっちゃおいしかったですよー


夏を満喫した1日でした

22:44 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

連休

2008/07/17
こんばんわ。
roomの西海です★

こないだの月曜火曜と二連休でした

月曜日の朝とりあえずまた、歯医者にいきました。
さぼらずに通って、やっと1本目の歯が次ぐらいになおるそうです。笑

まあそれはいいとして
そのあと地元に帰ってました。

また友達とアホなことばっかりやって。
めっちゃ笑えました。
009_convert_20080717213442.jpg
014_convert_20080717213529.jpg
023_convert_20080717213620.jpg
016_convert_20080717213713.jpg

最後はまたバッティングセンターにいって、連休を締めました。

030_convert_20080717213821.jpg032_convert_20080717213922.jpg


後輩が、4回戦突破しました、がんばれ
22:03 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

友人

2008/07/17
こんにちは。

roomの西海です★


こないだカラーのモデルで友達の小原が来てくれました

彼とは高校の野球部から同じで、今でも仲のいい友達です。

今回就活で黒くしないとだめだったので黒染めしました

そのあとご飯を食べてわかれました。
P7110018_convert_20080717170930.jpg
P7110024_convert_20080717171019.jpg
003_convert_20080717210813.jpg

ケツメもええけど、がんばれよ
17:13 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

new hair

2008/07/12
こんにちは。
roomの西海です★

こないだroomスタッフの江見さんの頭を更に刈り込みました

前よりも更に涼しげなヘアーになりました

皆さんも髪を切って、暑い夏を乗り切りましょう
P7090037_convert_20080712180124.jpg



P7090038_convert_20080712180250.jpg
18:13 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

船場

2008/07/10
こんにちは。
roomの西海です。

こないだの休みもとりあえず朝早く起きて
朝一で近くの歯医者さんにいって治療してまいりました。


それからは、歯もいたいし特に予定がなかったので
大阪船場をフラフラしてきました

前から気になっていたカフェや新しいカフェが出来ていたので
散策してきました★


久し振りに行ったのですが楽しかったです




00:23 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/07/04
こんにちは、西海です☆

昨日は僕が月に1度楽しみにしている友達の田中氏(以後リベ氏)
が来る日でした

彼とは幼稚園からの仲なのですが、今でも月に一度店にモデルとして
遊びに来てくれてます。

昨日は、いつもはバリカンで6㍉に刈るだけのリベなのですが
何があったのか
昨日は
『お洒落ボーズ』にしてくれと言われたので、ハサミでcutしました

アドバイスをもらいながら、一応自分のイメージしてるように切りました。



cut前の田中氏
P7030046_convert_20080704125300.jpg




cut後の田中氏
P7030055_convert_20080704125538.jpg



髪は短くなったんですが、ヒゲが随分のびたようです。笑





最後にお互いを励まし合いわかれました

P7030061_convert_20080704125740.jpg







14:18 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

