05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

6/30 休日

2008/06/30
こんにちは。
roomのサイカイです

今日はお休みだったので
ゆっくりしてました

とりあえず朝起きて歯医者いってトリトンカフェでお昼たべました。


001_convert_20080630223529.jpg


『きんぴらごぼうと蒸し鳥のサンド』食べました。

009_convert_20080630223630.jpg


うまい  超ヘルシー
久し振りの野菜に思わず顔がホコろんでしまいました。
002_convert_20080630223428.jpg



デザートのチャイのプリンです。

014_convert_20080630224157.jpg


可愛い雑貨や本もおいてあるので
ぜひいってみてくださいね




こないだガムで口の詰め物が
はずれたので今日から歯医者さんにお世話になることが決まりました。
毎週月曜日はがっつり治療に専念します
023.jpg



窪塚、CDだしてます。

024.jpg



あしたは、後輩たちの初戦です

見に行けへんけどがんばれ



22:53 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

父の日

2008/06/27
こんにちは。 
room西海です★

こないだ、父の日の次の月曜日に実家に帰って
親父にこれ渡してきました。

水をやると草が伸びてくるやつなのですが
これを渡すと『なんやこれー』と
言っていたのですが
若干喜んでるように見えたのでよかったです。

20080627010603



昨日メールで、『途中経過』とゆうタイトルでこれが送られてきました。

ちゃんと水やってくれてるんだなァと
思うととても嬉しく思いました。
20080627010503
01:04 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/06/24
>>続きを読む・・・
02:13 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

楽しみ

2008/06/19
こんばんわ。ご無沙汰しておりました。
roomの西海和也です。

ちょっとブログを描いてなかったうちに
マメに描いていた時よりも
色々なことがありましたので、
これからじょじょに書いていきたいと思っております。


まず一つ目に
最近ものすごい嬉しい出来事がありましたので
かきます。


ホームランとゆう、普通の本屋さんにおいてあるような
高校野球の雑誌があるのですが、知っていますか


それに、僕の後輩たちが載ったんです

有力校特集で載せられていました。

もう本間に嬉しくて、興奮しました。



明日は、兵庫大会の抽選日です。


皆さん、今年の兵庫大会は面白くなりそうです。

要checkですよ

20080619223510
22:34 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

晴天

2008/06/14
こんばんわ★roomの西海和也です。
今日は久し振りのいい天気で
気持ちがよかったですね

今日は営業後にモデルの方に来ていただき
フォトの撮影をしました。

モデルさんにはよく来ていただいているのですが、
僕自身フォトをしたのはほとんど初めてだったので
とても楽しく、とても興味が湧きました

今日をきっかけにこれから機会をつくって、ドンドンいいものを残せていけたらなと
思いました。



死ぬほど暑かったスタッフルームに救世主が来ました20080614013605


ではもう遅いので今日は、ルーマニアvsイタリア少し見て寝ます。
でわまた
01:34 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

地元にて

2008/06/10
こんばんわ。roomの西海です★
今日は仕事がお休みだったので、
久し振りに地元に帰りました。

帰る途中に垂水によってオムライス食べました。

20080610003007.jpg


20080610003010.jpg



こいつは、僕ではなく、友達です。
なんなんでしょう、この満足げな顔。

地元に帰ってとりあえず
バッティングセンターに行って体のキレを取り戻しに行きました



20080610003012.jpg
20080610003014.jpg
20080610003016.jpg
これも友達です。
『川上いわしたる見とけよ
とか言って物凄い汗流しながら本気で125㌔打ってました。



バッッティングセンターが終わって
暑くなったので河川敷に涼みに行きました

久し振りの地元の風景に癒されてきました。


そのあと、友達4人で近くの友達の家に行き
急遽おばちゃんに焼き肉よばれました
おばちゃんいつも急やのにありがとうございます。
またお邪魔します。


今日は地元に帰っていろんな勇気をもらってきた気がします。

教育実習で、寝る暇もないぐらいがんばってるやつ

就活で必死になってるやつ

鍼灸師でなかなかお客さんつけれずに頑張ってるやつ


いろんなこと喋ってもっと自分も
もっと頑張らなあかんて思えました。

以上でした

20080610003018.jpg
/>
00:28 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに梅雨入りしちゃいましたね。。。

2008/06/06
こんにちは。roomの西海和也です。
そろそろ暑くなってきてジメジメしてきたので
髪切りました★

横



正面


roomでは頭皮のクレンジングメニューも充実してきました★
これからのあつ~い季節を気持ちよく乗り切るためにも
髪を切って気分転換しましょう!!!


17:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

一週間おわりました

2008/06/01
20080601232817
20080601232815
20080601232812
皆様一週間お疲れ様です、Roomの西海です。


この一週間もなかなかやることがいっぱいで、自分的には充実した一週間でした


今日はお客様でたまたま僕と地元が一緒(兵庫県加古川市)の方がいてちょっとテンションがあがってしまいました。 


今日は新しく本と入浴剤を買い、映画を一本借りました。 


また報告します★




あっ 
今日TSUTAYAにいったら延滞料4000弱とられました
23:18 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

